さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル K.willケテバクコンサートへ🎤


f:id:sakudiary14:20170108230909j:image

今年は奨忠体育館での開催だったK.willケテバクコンサート。今回は写真多めでお届けします。


f:id:sakudiary14:20170108231009j:image


f:id:sakudiary14:20170108231035j:image

ファンからの米輪?もなかなかステキ。毎年姉のお付き合いですが、私も好きなので楽しみにしています🎤


f:id:sakudiary14:20170108231156j:image

姉がインターパークで頑張ったおかげで、センターステージ目の前。これは近いぞ♡


f:id:sakudiary14:20170108231338j:image

ペンラも準備万端です🎵


f:id:sakudiary14:20170108231432j:image

ひゅー🎵ちかいねー🎵


f:id:sakudiary14:20170108231506j:image


f:id:sakudiary14:20170108231526j:image


f:id:sakudiary14:20170108231541j:image


f:id:sakudiary14:20170108231620j:image


f:id:sakudiary14:20170108231639j:image

TWICEのcheer upをひょんす版で(笑)この曲本当に人気ですね。


f:id:sakudiary14:20170108231738j:image

3時間みっちり堪能。太陽の末裔のOSTは大変盛り上がっておりました。インスタに撮影動画あげてあります😍


f:id:sakudiary14:20170108232158j:image

同じ事務所の宇宙少女ちゃんたちのお披露目もありました。結構好きなタイプの曲歌ってます💕ほっそい。少女時代目じゃないぐらいみなさんほっそい。


f:id:sakudiary14:20170108232338j:image

ペンカフェさんから買った2017カレンダーのクオリティが高いこと!ファンの愛ってすばらしいんだよ♡

今年の年末も楽しみだな~👍