さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

継続は力なり…。Dr.Jart VitaLaser 2.1

f:id:sakudiary14:20170110230925j:image

9月ソウルでの購入。

信頼のDr.Jart V7 VitaLaser 2.1はシミを薄くしてくれるアイテム。人工色素、人工香料、鉱物性オイル、パラベン、フタル酸、トリーエタノールアミン、ベンゾフェノンの7つが無添加というもの。

正しくはシミというより、ニキビやニキビ跡などお悩み部分をうすーくしてくれるものかな💡

軟膏タイプのクリームで、お手入れの最後に気になる部分に塗り込むんだけど、忘れがちです(笑)毎日毎日継続して使用することが、解決への近道なわけですから💨

何本も使ってお気に入りの方もいるようなので、私もせっせと毎日塗り込んでがんばります💪

日本でももちろん購入できます。@コスメによると4800円、わたしはロッテインターネット免税店で3500円ぐらい(割引もあったのでもうちょい安いかな)でした💸

このシリーズ色々なアイテムがあるので、いつかお試ししてみたいけど、顔はひとつだしな~(笑)