さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

Dr.Jart Ceramidin ハンドクリーム

f:id:sakudiary14:20170111115228j:image

久々ヒットのハンドクリーム Dr.Jartセラマイディンシリーズ♡

2本はロッテ免税で注文しておきました。わりと小さめだから、すぐなくなっちゃうんだよね。んでもって、今回使う用のハンドクリーム持ってくの忘れて💧韓国の水なのか、ホテルのハンドソープなのか、手がカッサカサになっちゃったもんで、コンサート前に新羅免税店で1個だけ買いました(笑)

大陸の人たちが山のように買い物してるとこに、ハンドクリーム1個って恥ずかしいったらねー(笑)ま、必要だったもんで。

いま考えたらせっかくだし、違うとこのハンドクリーム買えばよかったなー。LLangのとか、1+1だったはずだし💨機転がきかなかった、なぜなら姉に早くしてって急かされていたから(笑)お買い物はひとりに限ります。