さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル 汝矣島公園と弘大BUTTER 姉のご機嫌ナナメ気味…(*_*)

f:id:sakudiary14:20170110073109j:image

カンジャンケジャンのあと、汝矣島公園をお散歩~🚶


f:id:sakudiary14:20170110073701j:image

寒いわ、人いないわ(笑)そらまー、ド平日で、ここ東京でいう大手町あたりらしく、だからと言って日比谷公園みたいに、常に誰かいる感じもなく…


f:id:sakudiary14:20170110073711j:image

寒かったなーっていう記憶しかない(笑)


f:id:sakudiary14:20170110073721j:image

IFCモールでトイレ休憩しつつ、暖をとり。

さらに汝矣島駅方面にてくてく🚶


f:id:sakudiary14:20170110073733j:image

KBS別館で絶賛放映中の花郎(ファラン)の大きな看板をみつつ、emartに到着♡ここで、さっきおいしかった海苔とカムテを購入~!あとは、emartオリジナルのホットチョコも♡

(海苔とカムテのお写真がないよ~泣)

予定ではもうちょい汝矣島を楽しみたかったんだけど、姉のご機嫌がナナメってきており(疲れたらしいw)、地下鉄で弘大に向かいました🚃もうほんとこういうとこがめんどくさくて、先にホテル帰ればいーのに!って内心で毒づく妹。旅行にきてるわけだから、色々回りたいのにー!汝矣島でタルトもチャンポンも食べたかったのにー!(笑)


f:id:sakudiary14:20170110073757j:image

仕方なく弘大のBUTTERで買い物タイム…。も、行きたいと言った姉、そそくさ外にでてしまい、結局わたしがじっくり買い物するという(笑)もう知るかー!って開き直ります。つらいよ、妹は(笑)