さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル N.P.Hでバッグハンティング…?

f:id:sakudiary14:20170111115809j:image

チェックアウト前にバスでN.P.Hまで🚌朝の宇宙船(笑)も清々しくていいね♡


f:id:sakudiary14:20170111115821j:image

もう1枚。


f:id:sakudiary14:20170111115828j:image

さて、今回もN.P.Hへやってまいりました。前回買ったニコちゃんバッグを頼まれていたのと、もちろん自分にも何か買おう~♪と思っていたものの…最終日で疲れていた&物欲にも陰りが…(笑)なにをみてもパッとせず、前回ほどの意欲ゼロ。付き合いできた姉のほうが先にお気に入りをみつける始末。買わないし欲しいものないって言ってたくせに(笑)


f:id:sakudiary14:20170111115848j:image

そんな中、前回は回らなかった1階でみつけたフェルト生地っぽいトート♡欲しいものって一瞬にして欲しいって思わせるなにかが存在してる気がします♡いかにも私が好きなタイプがそこにいた♡お値段も2400円ほど。ホントにここまで安くていいの!?ってぐらい安いわけで。この1個を買ったら、もう他は何もいらないわって思えた(笑)


f:id:sakudiary14:20170111115857j:image

あとは友達の頼まれものでキーチェーンを。これもお店によってお値段違うんですね。次回は(もうさすがにニコちゃんアイテムはいらないけどw)1階で。

今となってはじっくりゆっくり見て回りたいぐらいの勢いですが、N.P.Hいくなら物欲いっぱいの2日目がいいのかな(笑)