さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

トンインビ クレンジングオイルジェルにハマる…☆

f:id:sakudiary14:20170111121252j:image

♡RED GINSENG Cleansing Oil Gel ♡

こちらもトンインビのアイテムで、クレンジングオイルジェル。元々オイル洗顔が好きってのもあり、クレンジングオイルを買いたいなと思ってたら、トンインビでみつけたのがこれ。su:mとも迷ったけど、最近のハマり具合からトンインビにしました♡

甘い紅参の香りも健在なこちら、顔洗したくてしょうがない(笑)ジェル状オイルだから、洗い上がりさっぱりー!とはいかないけど、しっかり落としてくれて満足。これはリピアイテムに決定♡ こうやってどんどんトンインビの罠にはまっていくのであります…(笑)