さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

☆プチプラアクセ届く~☆

寒いですね❄

会社ではインフルエンザが猛威をふるっていて、同僚や後輩がバタバタとお休みになっています。いつ私にもその猛威がやってくるのだろうかとドキドキ。1年中ほぼ毎日マスクしてる後輩も、インフルエンザになりましたLINEをくれたので、「あんだけマスクしてても意味ないのか」と思いました(笑)

私は予防接種うけたので、患うとしても軽めかな~とたかくくってます(笑)うつらないことがベストだけど。

 

そんななか、お届けものが♡

f:id:sakudiary14:20170111202510j:image

Yの文字ミニネックレス♡


f:id:sakudiary14:20170111225513j:image

ハートのフープピアス♡


f:id:sakudiary14:20170111225527j:image

クロスしてるフープピアス♡


f:id:sakudiary14:20170114213506j:image

Kがほしかったけど在庫なくて、妥協したMの文字ピアス(笑)ま、名前の一部にMあるし。


f:id:sakudiary14:20170114213517j:image

小さすぎて見えない一粒パヴェネックレス♡

どれもプチプラですが、上品なつくりで遜色ない!…が、残念ながらネックレスだけは、首がかゆくなってしまい…。慣れれば平気かなとか思って、してますが慣れない(笑)でももったいないから頑張る💪

ピアスは少々大きめで、会社にしていく勇気がいまのとこありません(笑)プライベートでつければいいかなと、これも安いお買い物だからできること♡