さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

☆BETY'Sでちょこっと買い☆

アクセサリーはAGATHAがお気に入りブランド。でも最近はプチプラもなかなか上質になってきたようで、デザインも品質もなかなか♡変色しないってところが最良ポイントかな?

今回はBETY'Sさんでナンバーリングとイニシャルブレスレットをお試し購入してみました。

 
f:id:sakudiary14:20170129224353j:image

リングはナンバー6を。

自分の誕生日を西暦からひたすら足しあげていく運命数。1~9まで分類され、基本運なんだとか。

1980年6月17日なら1+9+8+0+6+1+7=32

さらに3+2=5 一桁になるまで足しあげる。

参考までに

「1」情熱的で人を引っ張っていく能力のある人。活動・自立の象徴。
「2」平和主義者で心豊かな人。平和・調和の象徴。
「3」明るく話し好きで誰からも愛される人。社交性・調和の象徴。
「4」真面目で努力家。冷静な判断のできる人。信頼・忠実の象徴。
「5」常に変化を求め、周囲にアンテナを貼っている人。偏見のない心・柔軟性の象徴。
「6」思いやりがあり、人の気持ちに敏感に気付ける人。責任・安定の象徴。
「7」個性的で、神秘的な雰囲気を持っている人。精神・博学の象徴。
「8」理性的で几帳面、決断力のある人。権威・成功の象徴。
「9」感受性が鋭く、繊細な人。影響力・統合の象徴。

…だそうです(笑)

そんな運命数と小さなジルコニアが組み合わさったリング♡かるーーーーぅーーっ(笑)ま、小さいアイテムだし軽いのは当然として、そういう軽さの中にもある程度の重みっていうか(なんだって言うのかしらw)、安さからくる軽さ(笑)わかる?w 

話戻して…このリングはサイズ感自由です。ピンキーならぐっと狭めればいいし。なかなかかわいいです♡

もうひとつ、イニシャルブレスレット♡これはなかなか優秀で、華奢加減もいいし、イニシャルとジルコニアがいい仕事します(笑)安さにまけない上品さを醸し出してくれるー!安いからダメでもいいやーってなダメ元感を一掃してくれます♡なかなか良いお買い物でした。

ちなみに…前回買ったネックレスはいまだにかゆい思いしてます(笑)変色しないし、かわいいし、お気に入りだけどかゆーーーっ(笑)

 

BETY'S