さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

LLang Hair Oil Essence リピ買い☆

f:id:sakudiary14:20170111115344j:image

ロッテオンラインで早々にポチったLLangヘアオイルエッセンス。年末セールやら何やらが始まって、「在庫なし」表示もあったりで、出発1か月切るのを心待ちにしてました。買えなかったら泣いちゃう(TT)

そんなときどこかのブログでLLangはシャンプーとコンディショナー以外、1+1って書いてあったんですが、そんな情報は頭に微塵も残っておらず…2個ポチっ♡

あれー!!4個入ってるー!!っていうのが帰国後、免税品を開封したときの第一声(笑)あ、1+1言ってたね。書いてあったねっていう。4個あってももちろん困らないし、お土産としては前回ミジャンセンのヘアオイル配っちゃったからなー。ぜんぶじぶんに♡

今後は免税店での取り扱いがなくなる(なったかも)LLangだし、今後はどこで買ったらいいの(꒦ິ⌑꒦ີ)実際、このあとずっと在庫なしだったし、いいタイミングで買えた♡

これなしで私の髪の毛生きていけませんもん。7プッシュぐらいして超絶サラサラ♡ストレートコテの熱からもしっかり守ってくれる優れもの♡