さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

自分バレンタイン🍫

f:id:sakudiary14:20170212104649j:image

Lindt HELLO MY NAME IS COOKIES&Cream

もうすぐバレンタインだからな♡

 

んなわけない(笑)…チョコ味の何かは好きなのに、チョコのかたまりがあんまり得意じゃないわたし。チョコレートケーキ、チョコレートアイスそういうものは大好き♡でもタブレットチョコ、チョコに何か入ってるやつ。そういうのがダメで~。頭痛とか胃もたれとかしちゃう。

 でも♡リンツのチョコは別物♡なぜか胃にしっくりくる(笑)もたれない!頭痛しない!というわけでお気に入りのリンドールはやめて、HELLOシリーズからクッキー&クリームをチョイスしました♡今回お初なわけじゃないですが、海外のチョコあるあるのイヤな甘さはなく、本当においしいチョコ♡

後輩ちゃんたちにもこれ配ろうかな~。おいしいものはみんなにあげたくなっちゃう♡

 

www.lindt.jp