さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル 帰国します✈

ユガネの香りをまとったまま、タクシーで金浦空港へ(涙)くさいわーー。

 

f:id:sakudiary14:20170111120959j:image

金浦ではロッテマートで最後のお買い物を。ビジネスクラスだし、スーツケースの重さを心配することもなく、液体ものを最後に買います♡


f:id:sakudiary14:20170111121007j:image

ヨーグルトドリンクが日本よりも種類豊富で、ワクワクしてしまいます(笑)滞在中はお腹が痛くなるのも困るので、絶対飲みません(笑)ヨーグルトドリンク好きだけど、効果テキメンすぎて(笑)


f:id:sakudiary14:20170111121024j:image

うちのママちゃんにはマキシムのホワイトゴールド200本入りを。大きい箱、一度は買ってみたかったやつー!おまけもたっぷりもらってしまいました♡このまま機内持ち込みに。意外とみなさんこういうコーヒー持って帰らないんだね?


f:id:sakudiary14:20170111121033j:image

お買い物も終え、スーツケースを預けたらアシアナのラウンジへ。んまあ、このラウンジちょっと暗めっていうか質素っていうか古くさいっていうか(笑)そんな感じです。。


f:id:sakudiary14:20170111121057j:image

あんにょんソウル✋次回はいつかな~。1年に4、5回は訪れたソウルだけど、まだまだ行きたい場所はあるし、食べたいものもたくさんある(笑)またこなくっちゃ♡


f:id:sakudiary14:20170111121112j:image

帰りももちろんビジネスで。わたしは白ワインを。姉いわく、赤がとても美味しかったそう。


f:id:sakudiary14:20170111121126j:image

チキンレッグシチュー🍗あんまりお腹もすいていなく…。


f:id:sakudiary14:20170111121135j:image

 

f:id:sakudiary14:20170111121146j:image

短距離路線だとビジネスでもご飯がイマイチ!

ご飯どうこうより、食事の直後に霧に突入した機体が、めちゃめちゃ揺れて(泣)アテンダントさんたちも、フラッフラしてたし、よろけながら急いで着席してて、それ見てさらに緊張&震えてしまうわたし(笑)飛行機苦手なんです、一応。「飛行に影響ありません」ってアナウンスすら、もう信じられない!姉の腕にがっちり捕まって、ガクガク震えておりました(笑)怖かったー(οдО;)

というわけで2016年X'masソウルはこれで終了です♡