さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

STARBUCKSでテイクアウト。

特にスタバ大好き人間ではありませんが、人並みにスタバカードは常に5000円ぐらいチャージしてあるし、気が向けば年始の福袋も買ったりするくらいにはスタバ好きです(笑)

でもほとんど行かないのが現状かな。店内でゆっくりお茶するとか絶対ない(笑)あの空間が落ち着く~とか思ったことないんですよね、たったの一度も。たまにテイクアウトでケーキ買ったりするぐらい。…というわけで、そのたまにが最近ありました。

 

f:id:sakudiary14:20170212132250j:image

前にちらっとみかけたこのずっしり系のニューヨークチーズケーキ♡色から形から、おいしいに違いないですよ。って物語ってて1個テイクアウト。


f:id:sakudiary14:20170212132302j:image

もうひとつは昔からウィンターシーズンに登場するザッハトルテ♡これ好き♡

自分用に1個ずつテイクアウトしてきました。


f:id:sakudiary14:20170212132315j:image

チョコプリンはバレンタインver.になってましたが、これは単純に食べたかっただけで、バレンタインver.かどうかはどうでもよかった(笑)特にかわいくもないし…(*_*)w

ニューヨークチーズケーキは想像ほど美味しくなかったです(TT)ザッハトルテのほうが安定してました♡モノは試しだからねw