さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

AmericanEagleスリッポン。

f:id:sakudiary14:20170218163416j:image

アメリカンイーグルでかわいいスリッポン発見♡そっこうポチりました!

まるでハワイな絵柄ですが、ハワイまったく興味ないです(笑)フラミンゴとパイナップル🍍が♥︎


f:id:sakudiary14:20170218163423j:image

かかと部分にもおちゃめな絵柄が。


f:id:sakudiary14:20170218163435j:image

スイカ🍉もかわいいじゃないか!


f:id:sakudiary14:20170218163443j:image

まず白いってことだけで敬遠しがちですが、まずは防水スプレーをして、汚れたら汚れたで1回ぐらいは洗います(笑)毎日履くわけじゃないけど、それでも汚れるのは確かなんですけどね。まあ安いし(笑)。

しかし春先までお預けかしら。。コートきて、この常夏なスリッポン履くのけっこうチグハグな気がしてます(笑)

 

www.aeo.jp