さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

でりかおんどるでタッコムタン。

f:id:sakudiary14:20170214222839j:image

某平日の開店とともにでりかおんどるへ。たまたま定期検診もあって休暇だったもんで、母上連れて行って来ました。おんどる久しぶりだわ~。新大久保では行列必至ですもんね。


f:id:sakudiary14:20170214222848j:image

開店とともに入ったので、店員さんたちの視線集中(笑)しかもみなさん研修中らしく、我先にとサービスしてくださるw


f:id:sakudiary14:20170214222858j:image

店内まだガラーーンとしてますが、このあとお一人様の男性やら、ご家族やらどんどん来店。午前中から焼き肉してる方もいました…。お元気でなによりです(笑)


f:id:sakudiary14:20170214222911j:image

わたしはタッコムタンを。鶏肉のクッパっていうところでしょうか。熱々ぶくぶくしておりました。絶対的な熱さ…。いつになったら冷めるかしらと思わず見つめてしまいましたよw


f:id:sakudiary14:20170214222923j:image

海鮮ネギチヂミも♡海鮮カルグクス、プゴク、カンジャンケジャンビビンパソルロンタンも食べたいメニューはいっぱい。ランチメニューは27種類のほか通常メニューもオーダー可能です。

基本、新大久保はどこで食べても味に大差がないので、わたしにはどこも一緒だなと思っていますが、隠れた名店もあるのかな…。

DELICAONDORU