さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

思ってた以上に可愛かった☆ピアス

年度末忙しーーーーッ(° ∀ 。)

ケド、嫌いじゃない。笑 

自担の業務では4月がメインイベントと言っても過言ではないし、いちばん緊張する仕事があるから、忙しいとかいって疎かにしてはいけない3月~5月なんですが、今年は相方がめっぽうPCに弱く、まったくヘルプとして機能してないので困ったもので…。新しいフォルダ作ってそこに保存しといて。って言った時に、新しいフォルダどうやってつくるんですかって聞かれて、あぁ終わったな。ってなりました(° ∀ 。)会社はパソコン教室じゃないんだよ…。

 

f:id:sakudiary14:20170214164024j:image

とまあ、そんな話はさておき~。☆のピアスがかわいいのでご紹介☆

手にもつ部分がピアスで、下の大きめ☆がキャッチになっています♡ほどよくユラユラしててかわいいんだわー♡パヴェがぎっしり敷き詰められていて、これひとつで顔まわりがぱっと明るくなるかんじ!

恒例、会社にはNGパターンなやつですが、ピアス部分の小さい☆ならキャッチだけ取り替えて、会社にもOKかなと!!

シルバータイプもあったけど、色味が可愛いげなくて、ゴールドにしました♡