さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

目白AIGRE DOUCE

今年のホワイトデー。お返しにいただいたお菓子をひとつずつご紹介。

て私がもらったものではなく、姉が会社の同僚(外人)からもらってきたもの。私はと言うともちろん会社の誰にもあげておりませんww なんならバレンタインとかいう日は会社を休んでおりましたからww


f:id:sakudiary14:20170315223726j:image

まずは目白にあるエーグルドゥースの焼き菓子~(^^)/

・サブレノア

・ショコラクラシック

・サブレヴァニーユ

どうもこういうお菓子は胸やけの原因になりがちな私、1つずつお味見させてもらいましたが、どれもさっくさくでバター効いてておいしい★

何やらわりと有名なお店らしく、ケーキもおいしいとか。デパートとかで済まさないあたり、なんだか(買ってくれたであろう)奥様の気合を感じます。

 


f:id:sakudiary14:20170315223733j:image

お店には出来上がりから賞味期限1時間のマロンケーキが絶品だとか。それは食べてみたいです~!

 

retty.me