さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

タイ飯で旦那のグチを聞く。

旦那って言っても私のじゃありません。友達の旦那さんね(笑)わたし旦那さんいませんしー。

この日は残業してたら、仲良しの友達がふらっとうちの部署に現れたので、夕飯いく?ってなり、タイ飯いきたーい!と即決。

この友達、急に旦那と離婚するといいだし、必死でとめに入ったりして、色々大変でした(笑)離婚はいつでもできるから、まずは金貯めてとか。ま、離婚しゅる!!みたいな、軽いやつはいつものことです。。


f:id:sakudiary14:20170322182105j:image

ヤムウンセン


f:id:sakudiary14:20170322231052j:image

えびのすり身揚げ。もうぷりっぷり♡


f:id:sakudiary14:20170322182122j:image

ソムタム。きんぴらごぼうかよって突っ込みました(笑)タレが濃いめなのね、ここ。


f:id:sakudiary14:20170322182129j:image

エビのガーリック炒め♡


f:id:sakudiary14:20170322182139j:image

鶏肉のフォー。って急にベトナム

 

おいしいご飯たべつつ、旦那の愚痴聞きつつ、適当になだめつつ、色々楽しかった月曜日の夜でした。彼女も気分軽くなって帰っていきました(笑)よかったね~w