さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

おサボりな日。

いつかの朝、起きたら結構な大雨で、めんどくさーーー!!ってなりつつ、それでも駅まではなんとか行ったんだけど、「やっぱ帰ろ」となってしまい、家に引き返しました笑

たまたま仲良しの友達が今日は休みっていう自慢げなLINEもきまして、さらに休んじゃおう度加速し、「じゃランチでもいく?」ってことになり11時に新宿集合となりました(笑)

当日突然休むのはまったくよろしくないとはわかってるけど、年に2回はこんな日があってもよいのでは♡

 

f:id:sakudiary14:20170322181904j:image

で、串の坊ランチ。串揚げ10本にビーール🍺その前の週末仲良しの上司と3人で飲んだときの爆笑話やら、色々盛り上がりましたw そしてその上司も同じくこの日は休みだったもんで、またまたLINEしつつ盛り上がりました。ダメ社員3人組でなんか仕事ないかね?みたいなw 

 

そんなランチ後には伊勢丹コスメパトロール🚓


f:id:sakudiary14:20170322181928j:image

わたしはDiorで新作リップ💄💋✨を買うぞー!と決めてたし、友達はBOBBIBROWNでなんか買う(笑)って決めてたそうですww


f:id:sakudiary14:20170322181937j:image

BOBBIBROWNでチークにも惹かれたし♡


f:id:sakudiary14:20170322181945j:image

友達はこちらのパレット購入♡わたしも欲しかったケド、まあ自粛できるほど成長したよね。


f:id:sakudiary14:20170322181953j:image

お互い欲しかったものゲットして、お茶してあーだこーだ喋って解散しましたwww