さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2軒目tamaya

2軒目ってことは1軒目があるわけで、それはまたのちほど…。まずは久々のtamayaに行ってまいりました☆

なんとなく、行き過ぎ感あったし、すんごい我慢してたんだー(笑)とはいえ、この日は2軒目だし、軽く済ませ、帰り間際なんてめちゃ眠い状態でしたww


f:id:sakudiary14:20170422231254j:image

軽いものならまずはチーズ。この日はエポワスがいたっ!手前の茶色い子すんごい好物♡家に帰ればホールでありますがww


f:id:sakudiary14:20170422231304j:image

レバームースはどうしてもたべちゃいますね。頼まないことがない。


f:id:sakudiary14:20170422231315j:image

ホタルイカと野菜のコンソメなんとか(笑)これすごい美味しかったし、ホタルイカが大好物すぎて♡ ♡ ♡


f:id:sakudiary14:20170422231330j:image

最後に牡蠣のクリームパスタ。大粒牡蠣がごろんごろんって入ってて、美味しくないはずないわけで。でもお腹いっぱいだったー!!

1軒目はほぼあるモノをメインで食べてきたし、余裕あるはずだったんだけど、ワイン1本あけてきたのが要因かな(笑)tamayaにはまた家族で行きたいと思います♡