さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

牛列伝@水道橋

f:id:sakudiary14:20170526082439j:image

普段、焼肉はめったに食べないわたしですが、この人となら!肉たべる!みたいなお友達がおりまして(笑)そんな彼女と行くのは決まって、水道橋の牛列伝です。


f:id:sakudiary14:20170526082502j:image

特上タンをネギ塩で♡定番中の定番もタンが厚くて柔らかくておいしい!


f:id:sakudiary14:20170526082534j:image

イチボだったっけ?w

チャンピョン牛のお肉と説明がありましたが、そういう説明変にリアルだからやめてほしいwww そしてお皿がちょっと下品(笑)

さっと!さっと!炙ってワサビでさっぱりいただきます。いいお肉はちょっと食べれば満足~!かといって、あまり赤身のお肉も好きではありませんがw

 

お肉食べたくなったらまたいこう。