さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ミラーレスを手にいれた!

f:id:sakudiary14:20170703214419j:image

やっとこさ、ミラーレス一眼を手に入れました。気軽にもてるCanon EosM10です。

よく見ているインスタがあるんだけど、その人の写真がすごく綺麗で
そしたらeosm10を使っているっていうから、わたしもそれほしい~ってなりました笑

まずはビックカメラで下見しつつ、いかにも買います風に説明もきき、最終的には楽天カメラのキタムラで購入しました~。
スーパーセール中だったのでポイント2000Pぐらいもらえた!

一眼レフほど難しくなく、そしてミラーレスの中でもひときわ使いやすいM10です。
カメラは好きなので、基礎知識や応用はある程度OK(なぜかしらw)

適当にいじってるだけとも言います笑
ちなみに携帯は初代XPERIAから始まり、現在はZ5Premiumです。
あー!!カメラより携帯のほうが高い!笑

 

色々撮りたいんだけど。今のところ、家のなかや朝のカフェでしか撮っていませんでww
週末にでもゆっくりおいしいご飯とか撮りたいな~

あと、今年の夏休みはソウルにはいかず遠出するんです。
せっかくだからカメラで素敵な景色やごはん(ごはんは絶対w)を撮りたいなって思っています。

携帯もなかなかいいカメラだけど、やっぱり限界あるしミラーレス買ってよかった!!


f:id:sakudiary14:20170703214439j:image


f:id:sakudiary14:20170706175314j:image

携帯とはぜんぜん違うね!(あたりまえw)