さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

パークハイアット東京からの眺め。

f:id:sakudiary14:20170711230957j:image

先週金曜日は仲良しの会社友達とパークハイアット東京の41階ピークラウンジでやっているフリーフローPeak of Joyへ。

ピークオブジョイひさびさだ~!なんか夏にくる率高い気がするなあ。。

で、まずは41階からの眺め。いつも都庁側です。。たまには東京タワー側に行きたいけど、あっちはピークバーとして営業してるせいか、ラウンジが満席ではない限り座らせてはもらえないんですね。仕方ない!


f:id:sakudiary14:20170711231022j:image

都庁のすぐ隣は新宿中央公園。なんだかここがさー、セントラルパークっぽくないー!?って友達おおはしゃぎしてました(笑)

でもなんか高層ビルばかりだし、たしかにNYCっぽさはある(笑)こうしてみると中央公園は広いし緑が多いんですね🌱🌿🍀


f:id:sakudiary14:20170711231112j:image

夜景モードだとこんな感じ。ジオラマ風にしてあります♡NYCだわ~(笑)


f:id:sakudiary14:20170712224844j:image

なんて実際はこんな感じかな。もう少しキラキラしてるけど✨

昼間もお天気いいとものすごーーくきれいだし、こちらのAfternoon Teaも大好きだからまた訪れたいな~♡

肝心なPeak of Joyはのちほど!