さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

Patagonia Arbor Pack

f:id:sakudiary14:20170711231845j:image

さてさて、お誕生日プレゼントはお互いリクエスト制にしましたが、わたしリクエストのパタゴニアバックパック。

ネイビー×イエローです。このカラーだけやけに人気らしく、どこも在庫なし状態でなかなか苦労しましたw

友達にこれ欲しいって送ったら、友達も欲しいってなりましてwww

おそろいにしました♡

このバックパック26Lなんですけど、なかなかの大容量で、なんでも入っちゃうかんじ。デイリーにも旅行にも。縦に長いから奥が深くて、手を突っ込んで物を探りあてるかんじでちょい苦労の子ww

夏休みの旅行はこの子連れて行こう♡