さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

香城で台湾料理

バーチャルゴルフ帰りはおいしいビールを飲みに歌舞伎町の香城へ♡

f:id:sakudiary14:20170716061420j:image

イカのオイル焼き~♡来たら絶対食べるヤツ!柔らかいのに弾力のあるイカちゃんだ♡

 

f:id:sakudiary14:20170716061435j:image

わたしは食べなかったけど餃子。(ひき肉苦手なので、外では餃子滅多に食べませんw)


f:id:sakudiary14:20170716061446j:image

エビチリ♡


f:id:sakudiary14:20170716061527j:image

空芯菜炒め!鉄板メニュー♡どこで食べてもおいしいからねww


f:id:sakudiary14:20170716061539j:image

またイカですが、イカ団子♡むっちりイカの身が詰まってて、塩コショウでいただきますよー!!


f:id:sakudiary14:20170716061554j:image

ラム肉炒め。わたしは食べませんでしたww


f:id:sakudiary14:20170716061606j:image

そして最後は必ず頼む酸辣湯麺!ここのはどろーんとしたスープに麺を絡めて食べるので、お酢は必須です。すんごい熱いからお酢で冷ます効果もある笑

残念なことに香城のママがもうお店をたたもうかと…。歌舞伎町(区役所通り)もいまはそんなに人が入っていないとか。。知る人ぞ知るになっちゃったのかなー。おいしいしママ気さくだし、ちょっと寂しいお話でした。

 

 

retty.me