さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ディズニーシーの打ち上げは焼肉トラジで🍺

f:id:sakudiary14:20170730103533j:image

めちゃめちゃ体力奪われたディズニーシーでしたが、帰りは閉園1時間前にでて、イクスピアリにある焼肉トラジへ🍻🥓🍻

 ビールよりも好きなレモンサワーとグレープフルーツサワーで乾杯からの一気飲みww 奪われたビタミンを補給しないと💦💦


f:id:sakudiary14:20170730103546j:image

タン焼き。お上品(笑)


f:id:sakudiary14:20170730103600j:image

カルビ。キムチかと思ったこの写真に目をこらしましたwww 自分で撮ったくせにw


f:id:sakudiary14:20170730103623j:image


f:id:sakudiary14:20170730103640j:image


f:id:sakudiary14:20170730103656j:image

炭水化物にはチヂミを~👌


f:id:sakudiary14:20170730103713j:image

コムタンスープ&ユッケジャンスープ♡ここのコムタンスープ(友達が頼んだ)が絶品で!!私もそっちがいいーーー!!ってやったほど笑

遊んで疲れた体に染み込むスープでした。肉は普通だったから、スープだけ飲みにまた行きたいなー😊