さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

AVEDA Cooling Balancing Oil

f:id:sakudiary14:20170711230216j:image

毎日うだるように暑いです☀️夏が大の苦手なわたしにとっては、もう毎日が地獄ダヨ~!😲なんだか日本も本当に東南アジアのように、湿度MAXに高くてじめじめしてるし、早く秋冬こないかな~って。

さて、そんな今年の夏はニューアイテムを発見。AVEDAのCooling Balancing Oilです✌️友達のプレゼント買いにいった時、お待ちの間に~って小さいロールオンタイプをお試しさせてもらったら、なんだかスースーし始めて気持ち良くて。わたし、結構メントールのスースー感が好きだから、これはイイかも!と思い購入。

ロールオンタイプのほうは持ち歩きに、ボトルタイプはお家でお風呂上りにデコルテや首、手足にぬりぬり。ひんやり具合ハンパない♪この手のタイプは自分でも長続きしないのわかってるんだけど、これはもうまったくそんな気配はなく、毎日狂ったように使い続けてますwww 

オイルなのにベタベタしないことがまずはポイント高いのかも!メントール系のスースーしたものを肌にあてると、さらにカーーーっと暑くなっちゃう人もいるようだけど(うちの姉ww)、そういうの平気ならぜひおすすめ。

わたしはまだ長い夏にさらに1セット買い足し予定でいます👌

www.aveda.jp