さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

チャオタイでタイごはん。

f:id:sakudiary14:20170730104318j:image

銀座チャオタイで暑さをぶっとばせ!的な気持ちでタイ料理を食べてきました~🍻🥘🥗

まずはヤムウンセンと奥に見えるのはソムタム、どっちかが異常に辛くて、ビール🍺飲みながらマンゴージュース飲む始末💀


f:id:sakudiary14:20170730104353j:image

大好きえびちゃんはガーリック炒めをチョイス🦐🦐🦐


f:id:sakudiary14:20170730104405j:image

空芯菜炒めはどこでいただいても間違いないお味だわ~★ごはんワシワシ食べたくなっちゃうよね🍚


f:id:sakudiary14:20170730104419j:image

えびの揚げ春巻き🦐はほんのり甘みがあってフリッターみたいにお菓子のよう🍤


f:id:sakudiary14:20170730104446j:image

トムヤムクン麺もいただきました🍜この頃にはマンゴージュース2杯目突入のわたくしww 昔は誰よりも辛いのが得意だったはずなのに、いまじゃへなちょこですわ😱

仲良しの友達とは何食べてもおいしい😊