さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

私たちの憩い喫茶(笑)AUX BACCHANALES

f:id:sakudiary14:20170730104511j:image

銀座でお茶はAUX BACCHANALESに行くことが多いです。多いって言っても銀座そんなに行かないけどww ←新宿派だもの!w

先日タイ料理いった帰りはいつものここでお茶にしました~☕そもそも銀座は、決まった友達としかいかずで、そのお友達が銀座詳しいから付いてあるくだけというww

それでもこのオーバカナルはもう何年も通ってるんですよねー。略してオーバカとか呼んでますww

オーバカ行ったら必ずいるスタッフさんがいて、ほっぺが赤いので、赤ほっぺとも呼んでいますが、今回もいらっしゃいましたw

オーバカはスタッフごとに担当テーブルがあるので、赤ほっぺが私たちのところを担当することが最近なくて、お互い気付けば挨拶する程度になってますw

行ったら必ずたべるレモンタルト🍋甘酸っぱさがお気に入り🌟