さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

今月のジェラート部💞

f:id:sakudiary14:20170811055919j:image

今月もジェラート部活動🍨

毎月11日に新フレーバーでるのに、忘れて10日に行っちゃった人😒😒😒


f:id:sakudiary14:20170811055942j:image

私はネクタリン、チョコ、ダージリンのトリオ🍨🍨🍨

フルーツ系にチョコなんて合わせちゃって…でも普通に美味しかったし、チョコみたいなコテっとしたアイス食べたかったのねきっと♡


f:id:sakudiary14:20170811055957j:image

友達はフレッシュミルク、アーモンド、キャラメルココにしたそうです🍨色が全部ボヤっとしてるって笑ったんだけどww

帰りにおみやげでペスカ(桃)、ネクタリン、クラウンメロン、スイカ、くるみを買って帰ったけど、誰も食べなかったのでww ぜんぶ自分の胃袋に消えました👌まったくひどい、せっかく買って帰ったのに💔

新しいフレーバーに行かなくちゃ!