さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

宿泊は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート🛌

f:id:sakudiary14:20170730103820j:image

ディズニー行くなら宿泊は絶対✌️今回のディズニーシーは東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊~🏩

ディズニー近辺のホテル、夏休みもあってどこも割高。でもできるだけ近い&綺麗なとこで、朝食☕🍞も美味しいところっていう欲張りな願望を叶えてくれるホテルを探しました(笑)

ヒルトン、シェラトン、オークラ、そして今回宿泊の東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートは、ディズニーリゾートラインのベイサイド・ステーションにあります🚝立地もよし♡

ホントはヒルトン泊まりたかったケド、あそこはなかなか安いプラン出さないんだよね

(゚`罒´ ゚)゚

でもこちらもオフィシャルホテルだし、とにかく客室数も多い&綺麗&ディズニーショップがあってお土産はここでゆっくり買えるっていうのも利点でした。


f:id:sakudiary14:20170730103844j:image

1枚目の写真のとおり、天井も高くて解放感バツグン✌️昼間はずーーっとシーにいたので、ホテル散策は大してしていませんが、のんびりステイもいいなあ。


f:id:sakudiary14:20170730103945j:image

夜戻ってきたらキラキラ✨にライトアップされてて、綺麗でした♡閉園後に戻ってきた宿泊者に夜のバイキングプランみたいのもあって、夜の遅い時間にせっせとご飯食べてる人もたくさんww パーク内はどこも混んでいるし、そんなに美味しくもないし、これはナイスアイディアですよね。


f:id:sakudiary14:20170730103917j:image

部屋からの夜景🌉遠くに見える白いのあれなんだろねーって話してて、友達が海ほたる🏖️って言い張ってて、違うと思うけどどうなんだろとおもってたら、東京ゲートブリッジでした。うそつきィーwww

とか言いつつ、ディズニー上空をとぶ飛行機🛩️はすべて成田空港に発着してると思い込んでいたのはわたしですww 人のこと言えない笑

なま暖かい風がなんとも台風っぽくて、こりゃ翌日の天気も期待できないわーと思ってました。


f:id:sakudiary14:20170730104030j:image

翌朝の眺め🌊ほーーなかなか晴れているww

ちょっとリゾートっぽくていいね♡でも絶賛強風でしたw


f:id:sakudiary14:20170730104050j:image

朝ごはんのビュッフェは1階にあるジ・アトリウムで。雰囲気的にはまあまあでした。ちょっと古くさいかなあ。


f:id:sakudiary14:20170730104105j:image

2エリア分かれて配置されていて、どちらも内容は同じ。混雑緩和としてはいいかも。


f:id:sakudiary14:20170730104117j:image

 

f:id:sakudiary14:20170730104135j:image

冷やしうどんがあったので、お味噌汁用のアサリをのせて、明太子ものせてみました😊これがなかなかおいしかった👍


f:id:sakudiary14:20170730104156j:image

また12月にランドに来る予定だから、そのときもこのホテルに泊まろうかな?