さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

AGATHAでテリアクリップ購入💃

久しぶりのAGATHAへ♡

ちょっとお願いしたいこともあって、伺ったんだけど、手ぶらで帰れるわけもなくw いつもより大きめのテリアクリップが欲しいなとおもって、シルバーのビックサイズをお持ち帰りしました。

 

f:id:sakudiary14:20170819100914j:image

小さめの4つはもう何年も愛用してるミニサイズ😍軽く5年は越えてるはずだけど、大事にしているので綺麗なまま✌️いつかバネが壊れるんじゃないかとビクビクしておりますが…ww

ビックサイズはブラウン系があったらいいなと思ってたんだけど、シルバーとゴールドのみ。。迷いなくシルバーに決めました😘

いまやしっかりロングヘアなわたくし、ミニサイズだとアップにしたら収まらず。が言い訳です😊久しぶりにアクセサリーも欲しいのでたし、また行かなくちゃ💕