さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

牛列伝で焼肉を✌️

焼肉がたべたーい!!

焼肉といえばな彼女を誘って、牛列伝へ💨

 

f:id:sakudiary14:20170819101302j:image

厚切り牛タンが立派すぎる♡


f:id:sakudiary14:20170819101316j:image

欠かせないキムチでしょ?


f:id:sakudiary14:20170819101336j:image

厚切りすぎて焼けないから(笑)


f:id:sakudiary14:20170819101347j:image

小さくカットしていただきます☺️


f:id:sakudiary14:20170819101359j:image

追加のねぎ塩。欠かせない!!これだけでごはんいけるけど。


f:id:sakudiary14:20170819101504j:image

ミスジ?


f:id:sakudiary14:20170819101519j:image

さっと炙る程度に。ワサビでさっぱりと!これも定番だなあ。


f:id:sakudiary14:20170819101532j:image

あれれ、こっちがミスジ?(笑)この手のお肉は覚えられませんwww クラシタだったかなあw


f:id:sakudiary14:20170819101602j:image


f:id:sakudiary14:20170819101618j:image

うっさい団体さんが帰ったあと。焼肉屋で会社の飲み会するとかよくわからない(笑)居酒屋🏮でやってほしいっていつも思うw 肉食べないのに焼肉屋で飲み会しても楽しくないだろうにww っていう余計なお世話💀


f:id:sakudiary14:20170819101630j:image

ここに書いてあるメニューは裏メニュー的なもので、その日にあるかないかは行ってみないとわかんなくて。いつもおそるおそる聞くんです(笑)


f:id:sakudiary14:20170819101645j:image

究極のタンカルビ!!!


f:id:sakudiary14:20170819101700j:image

塩昆布でいただくんだけど、これがもーめちゃめちゃ美味しかった♡実は塩昆布が美味しい疑惑もありますが、塩じゃなくて塩昆布ってとこがポイントなんだよね👆


f:id:sakudiary14:20170819101734j:image

シメはユッケジャンスープを辛めにお願いしました😋

焼くの暑いけど、お肉ってやっぱりパワーになります💪