さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

BAKEのはちみつがけレモンタルト

f:id:sakudiary14:20171005195120j:image

つやつやなこちらはBAKEのチーズタルト♡

10月15日までは期間限定のはちみつがけレモンタルトが販売されてるってことで、さっそく👍

上段がはちみつがけ、下段が通常のチーズタルトです。食べくらべセットで3個ずつ♡


f:id:sakudiary14:20171005195153j:image

はちみつがつやつやトローン🍯通常タルトよりもレモンが効いてて、さっぱり系に仕上がってます。はちみつの香りもバッチリ✌️


f:id:sakudiary14:20171005195209j:image

こちらの通常タルトももちろん美味しい🖤この生地がサクサクで大好きすぎて😘


f:id:sakudiary14:20171005195137j:image

すごい味に違いがあるかって言ったらそんなにない(笑)

どっちにしてもおいしいのは間違いない👍

新宿はいつもすいてて1分も待てば買えるのが嬉しいケド、自由が丘や他店舗はまだ混んでるのかな💭