さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

香港飯店0410で韓国風ちゃんぽん

f:id:sakudiary14:20170904131538j:image

新大久保にある香港飯店0410、ペク先生のお店で韓国風ちゃんぽんを食べてきました☝️

 
f:id:sakudiary14:20170904131602j:image

平日、しかも開店とほぼ同時で入店。11時だったかな?まだまだ空席があって、平日だしそんなに混まないだろうと思っていたら、この後続々と混み始めてびっくり💨


f:id:sakudiary14:20170904131659j:image

うわーーー!心惹かれるメニューがたくさん🖤🖤🖤

しかしここは心に決めてた「ちゃんぽん」をオーダー👍


f:id:sakudiary14:20170904131720j:image

タンスユク(酢豚)も惹かれたけど、そんなに酢豚得意じゃないのでパス。甘酸っぱいご飯のおかずが苦手です😒😒


f:id:sakudiary14:20170904131748j:image

テイクアウトも。そしてドリンクもちゃんとチャミスルあって、いいね~💯私としてはこのラインナップをつまみに酒は飲めないけど笑


f:id:sakudiary14:20170904131807j:image

生たまねぎ&たくわんもちゃんと出てきます★


f:id:sakudiary14:20170904131857j:image

そして熱々のちゃんぽんも到着~🖤


f:id:sakudiary14:20170904131921j:image

ソウルで食べたときよりも具が多めでしっかりしてる!

辛そうに見えるけど、そんな辛くないし(ちょっとは辛いヨ💜)、何よりも麺がもちもちしてておいしいよ~🖤

ずっと来たかったんだけど、なかなかチャンスもなくて、だってしっかりご飯食べますって感じのお店だから長居することもできないし、お昼に来れるぐらいがちょうど良いのかも。


f:id:sakudiary14:20170904131957j:image

帰りに、焼きちゃんぽんをテイクアウトしました。またお昼にこよう~🖤