さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

真夜中のお鮨🍣

荒木町3軒目は…ってもう夜中。22時には寝る私には真夜中だよ~(笑)でも、小腹がすいたのでラーメン?お鮨?お鮨でしょーーー!!おいしいラーメン屋も多いけど、ちょっと酢飯でさっぱりしたかった気分でww


f:id:sakudiary14:20171014085352j:image

こちら荒木町で夜中3時までやってるというあたぼう鮨さんです🍣

まずはつややかな金目鯛。これは友達オーダー分。1かんから注文できるので、食べたいものを勝手にオーダー。2かんだと多いんですよね。


f:id:sakudiary14:20171014085404j:image

私はつぶ貝♡こりこりした食感がすき。


f:id:sakudiary14:20171014085414j:image

うに。甘くておいし。夜中のうに最高ですね(いつたべてもおいしいけどw


f:id:sakudiary14:20171014085431j:image

とろたくは絶対。うによりも好きなわたし。ちなみに京樽のとろたくが好きです(笑)とろたくに高級さはいらないんですww


f:id:sakudiary14:20171014085444j:image

鉄火巻きも。もともとマグロ🐟はそこまで好きじゃないので、巻物程度でじゅうぶん。


f:id:sakudiary14:20171014085457j:image

山ごぼう。ほんとはひも胡が食べたかったんだけど、品切れで(泣)

真夜中のお鮨に満足して、各自タクシーで帰宅しました🚖荒木町は遅くなればなるほど賑やかになってくる大人の街なんですねー!

 

www.atabou.com

 

www.instagram.com