さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR

f:id:sakudiary14:20170727074720j:image

もう7月のお話(笑)

SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR in横浜アリーナへ行ってまいりました。早くもワールドツアーを開始した彼ら。人気が出るとあっという間に世界に羽ばたくんだね。ってそのワールドツアーも今はもう終わったはずwww

下書きに入れっぱなしでなかなか手付かずでした。今回は↑しっかりペンラも手に入れて、まっこさんと一緒に楽しんできました♡


f:id:sakudiary14:20170727074737j:image

ちょい久々だったせいか、皆さんのお名前を失念しつつの参戦です😓相変わらずの満席具合。彼らは横浜アリーナがお好きなようで、今回のサブステもふんだんに使い、会場中を駆け抜けておりました💨


f:id:sakudiary14:20170727074751j:image

ん~かわいい~!若さってやっぱ素晴らしいって思った次第(笑)


f:id:sakudiary14:20170808054846j:image

登場した瞬間からお化粧濃い目、というか白め(笑)歌舞伎っぽささえ感じる白さだったけど、見慣れちゃうと不思議なもんで何とも思わず。でも白めな子と、そうじゃない子と半々いましたw

最初からアンコールなの!?ってぐらい吹っ飛ばす盛り上がりで、曲もわたしの好きなやつほぼやってた~💀pretty uなんてもう?もうやっちゃうの?ってまっこさんと驚愕したものですwww

そんなこの日はウォヌさん視点で追ってましたが、途中気付いたらやっぱりぶぅちゃん視点になっておりました。歌ってるときも、喋ってるときも、笑ってるときもすべてが愛おしいわ!!


f:id:sakudiary14:20170808054857j:image

さて、そんな彼らは来年2月にもSEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOURを開催します。フフフ~また横浜アリーナ!来年も色々忙しくなりますが、頑張ってたくさん見に行かなくちゃ!