さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze18

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続き♡ぽやぽやしてると、あっちゅーまに年末ソウルがきてしまう!まだバンコク編もあるのにー(笑)


f:id:sakudiary14:20171202171921j:image

タウンホールに戻ってきました。ショッピングストリートではセフォラに寄り道&その間姉はトイレ休憩へ(笑)姉のいぬ間にダッシュでお買い物なあたくしは超焦って忙しかったです😓😓


f:id:sakudiary14:20171202171958j:image

お茶でもしよっかと、QVBへ。ホントは動物園いく予定だったんだけど、翌日に延期してまったり気分。少々お疲れモードだったのかも😃💦


f:id:sakudiary14:20171202172024j:image

クイーンエリザベスです(多分w)


f:id:sakudiary14:20171202172045j:image

またこのカフェにやってきて休憩。喉かわいてたのー!フィッシュマーケットでお醤油つけて食べたせいww

で、まだまだ昼前で時間もあるし、小腹減ったし(笑)、パンケーキ!パンケーキが食べたい🥞というわたしw シドニーでは有名なあの店にむかいます🚍


f:id:sakudiary14:20171202172109j:image

バスで10分ぐらい。ロックスの近くまでやってきたら、ここ完全に住宅街だ🏡でもって、すごく素敵なんだよ~♡


f:id:sakudiary14:20171202172136j:image

歩き進むと、ハーバーブリッジがみえてきます。


f:id:sakudiary14:20171202172151j:image

素敵だなあ、いいなあ、こんなとこに住んでみたいなあってホント誰ひとりとして歩いてない(笑)


f:id:sakudiary14:20171202172220j:image

ここはパブだったようで🍺のちにガイドブックで見たらなかなか有名なところだったみたい。こんな住宅街にパブがあるなんて。


f:id:sakudiary14:20171202172313j:image

トリニティアヴェニュー♡この先のハーバーブリッジで一休みしますよ♡