さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

クリスマス⛄🎄✨と忘年会🍺

f:id:sakudiary14:20171226173121j:image

毎年仲良しの友達とはクリスマス&忘年会を一気に済ませてますが、今回はそこに夏休み報告会兼ねておみやげもやっと渡せたというww 遅すぎて季節感ないおみやげじゃなかったからまだよかったけど(笑)

ふたりとももつ鍋気分だったので、新宿のもつ鍋へgo~💨ここがまたせっまい店で、え、ここでいいの!?って本気で疑ったほど。。もつ鍋をカウンターで食べるなんて発想なかったわ。。広々したカウンターならアリだけど、ほんと狭くて椅子も高いし、座りづらかった~。


f:id:sakudiary14:20171226173140j:image

と、文句から始まっちゃったけど、塩もつ鍋はなかなかうましでした✌️


f:id:sakudiary14:20171226173214j:image

ちょっと濃いめな味付けだったせいか、すぐに飽きてしまったけど(笑)なのに↑柚子胡椒は追加でお願いしたわたし!


f:id:sakudiary14:20171226173224j:image

サイドはアボカド、クリームチーズ、まぐろの醤油漬けと、、、


f:id:sakudiary14:20171226173237j:image

馬刺し盛り合わせ。


f:id:sakudiary14:20171226173249j:image

ふぐの白焼きも🐡もつ鍋の威力に負けた&座りづらくて落ち着かなかった😞わけで、ぜんぜん食がすすまないわたしたちでした💀

お店の方もぜんぜん食が進んでないじゃないですか。とか言ってきて、はいぃぃ??ってなったけど無視(笑)帰り際もまずかったですか??うちの馬刺しとかホント新鮮なんですよーとかアピールがすごくてww 残してごめんね、お腹いっぱいで。って伝えたけど、ホントは味が濃かったんです(告白)。

でも人気らしく予約なしはことごとくお断りされてたから、まあ人気なんでしょうね😪


f:id:sakudiary14:20171226173300j:image

お口直しはいつものトコで♡

ハイボール&ストロベリージュース🍓ほんと口直しってやつ(笑)ゆっくり座ってひたすらおしゃべりは、座る椅子もいかに大事かを思い知らされましたよwww


f:id:sakudiary14:20171226173321j:image

シメはチョコバナナワッフル❤️❤️❤️


f:id:sakudiary14:20171228180437j:image

東北めぐりのおみやげ😍


f:id:sakudiary14:20171228180450j:image

 クリスマスまで毎日食べたシュトーレン⛄🎄✨

また来年も仲良くあそびましょ♡