さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***beauty blender

ヤバイ~\(+_<)/

シドニー年内に終わらない~笑 というわけでお買い物まいりますっ。

 

f:id:sakudiary14:20171113215123j:image

セフォラでのお目当て、ビューティーブレンダーをゲットできました♡やったああ!欲しかったの!とっても❤️


f:id:sakudiary14:20171113215140j:image

このメイクスポンジ、他のスポンジとは比べ物にならないほど、やわらかい♡


f:id:sakudiary14:20171113215153j:image

かわいいたまごシェイプで、顔の広い面や小鼻の隅まで万能に活躍してくれます😊


f:id:sakudiary14:20171113215244j:image

基本は水を含ませて、しっかり絞ってから使います👌ファンデーションの余計な油分だけをしっかり吸収して、ファンデはピタっとつけてくれるので崩れがナイという代物。海外のインスタグラマーがこぞって使うこれ。もちろん日本でも楽天などで売ってますよ~。

この手のスポンジは色々なメーカーからも出てますが、この柔らかさは絶対どこもマネできないっぽい♡

www.instagram.com