さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze21

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きはロックスをお散歩で~す🌱


f:id:sakudiary14:20171202173733j:image

ロックスは特に興味があるものがなくて、流し見しておわり~。


f:id:sakudiary14:20171203194057j:image

けっこう賑わってたけど、みんな趣味で作ったりしてるものが多いような。。わたしには興味がなかっただけです(笑)


f:id:sakudiary14:20171203194139j:image

でもこの街の色合いがとーっても素敵♡

 

f:id:sakudiary14:20171203194353j:image

カフェもカラフルだし、


f:id:sakudiary14:20171203194410j:image

みんな楽しそうに週末のビール楽しんでた!


f:id:sakudiary14:20171203194430j:image

楽しそうだね~っていいながら私たちが出るときはお腹いっぱいで(笑)


f:id:sakudiary14:20171203194443j:image

有名なパイ屋さんもみつけました。


f:id:sakudiary14:20171203194456j:image

もうお腹いっぱいすぎて惹かれない(笑)


f:id:sakudiary14:20171203194517j:image

アップルタルトにチョコタルト♡


f:id:sakudiary14:20171203194527j:image

有名なミートパイも♡姉はミートパイ絶対食べたいって言ってたのに叶わなかったようです(笑)自業自得だよwww


f:id:sakudiary14:20171203194551j:image


f:id:sakudiary14:20171203194602j:image


f:id:sakudiary14:20171203194617j:image

サーキュラーキーまでもどってきたら、いたああ!!あの鳥ちゃん!!!調べたところ、アイビスという鳥らしく、日本でいうトキだそう。うちの姉はこの子にめちゃ夢中になってて、しばらくここでアイビスちゃんを眺めてましたよ。私も鳥は好きだけど、あまりにも大きくて怖かったですww

さ、一旦ホテルにもどってシドニータワーに登りますよ~🗼