さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 3CEでお買い物🎶

今回は旅レポとともに、お買い物もどんどん進めていきたいと思います♡明ブラまずはロッテヤングプラザ2階にある3CEからスタートで~す🎶


f:id:sakudiary14:20171230214029j:image


f:id:sakudiary14:20171230214920j:image

3CE実店舗でのお買い物はこれがお初。ヤングプラザ店は常に混んでいるとの前情報だったけど、ぜんぜん空いてたよ(笑)その前に3CE前にあったロブスにも寄ろうと思ってたのに、これまたすっかり忘れてしまいまして。。くっやしーぃー!!!

 

f:id:sakudiary14:20171230214051j:image

まずはざーーっと流してみて、やっぱりメゾンキツネコラボのポーチはマストだ~♪3色ある中から好きなネイビーをチョイスしました。


f:id:sakudiary14:20171230214843j:image

帰国後撮ったポーチの中です。仕切りが斬新だよね。リップ収納なのか、ミニブラシ収納なのか、どちらにしてもこの仕切りや収納はありそうでなかなかナイ❗最近のリップ好きにはこれすごく役立ってます♡

買うまえからこの仕切り情報は知ってて、なおさら欲しいと思ったんだけどね👌軽いし使いやすい。2400円ぐらいでした。


f:id:sakudiary14:20171230214105j:image

続いてマスカラ&リップバームを♡アイシャドウやチークはある程度いいモノ使いたいから、なんとなくですが韓国コスメという中では買わないアイテムになってます。きっといいものいっぱいあるんだろうけど、そこには手が伸びないんですよね。なんとなくな感覚で!!その代わりリップ系充実な韓国コスメからは以前に使って良かった、この3CEをチョイスしてみました💄マスカラもイイ予感♡


f:id:sakudiary14:20171230214116j:image

VOLUME&LONGLASH MASCARA

パッケージもシンプルでいいわ~♡


f:id:sakudiary14:20171230214134j:image

ブラシは細め、そして塗りやすくカーブがついています。これ結構大事ポイント✅マスカラは繊維の入ったタイプで、ボリュームも長さも自由自在な感じ。他のマスカラとの重ね付けも相性よし👌滲むかな~と心配もあったけど、これもクリア✔️


f:id:sakudiary14:20171230214148j:image

TINTED LIP BALM #HUSH

これはほんのり色づくリップかな。ティントなのでこのほんのりが案外続いてくれます♡


f:id:sakudiary14:20171230214203j:image

濃いめのお色がちょうどよい具合。口紅の下地にもぴったりだわ~❤️

3CEでのお買い物はロッテ免税店インターネット支店でもしましたヨ。こちらは別記事にしたいと思います(^-^)v