さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul お初のIsaacトースト

ψ(´ڡ` )f:id:sakudiary14:20180102111411j:image

パン食ではないからか、今までまったく興味を示せなかったisaacのトースト。超腹減りではなかった朝のNPH訪問帰りに持ち帰りで買ってみました。鉄板にバターじゅわああっと塗って焼くフレンチトースト♡やっばーーうまそう(笑)そこに甘そうな卵焼きやらベーコンを挟んで、キャベツの千切りもいっぱい挟みます👌ちゃちゃっと作るアジュンマ、本当に韓国の女性たちは働きものだなあ。とか尊敬しているうちに出来上がり(笑)


f:id:sakudiary14:20180102111437j:image

うましψ(´ڡ` )ψ(´ڡ` )ψ(´ڡ` )ψ(´ڡ` )ψ(´ڡ` )

まずやっぱり甘めなパンがポイントかも!バターたっぷりで焼いたパンにさらに甘そうなソースを塗ってたし、フレンチトーストで具材挟んでるかんじ?あまじょっぱいって最高♡

もうひとつホボントーストも有名で、そっちもまだ行ったことないから、次回は必ずいってみます✔️