さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 広蔵市場で激うまマンドゥお昼ご飯

f:id:sakudiary14:20180102110654j:image

必ず絶対(笑)来る広蔵市場。いつもは朝早く来るけど、この時はちょうど昼頃になり、案の定激混み!座れる屋台をさがすのが大変だったけど、そしていつもどこの屋台にしようか迷うけど、あっという間に着席(笑)


f:id:sakudiary14:20180102110712j:image

お店探し中に活気のある1枚♡


f:id:sakudiary14:20180102110733j:image


f:id:sakudiary14:20180102110756j:image

マンドゥーーー♡マンドゥわんさかあるお店に着席。わたくし挽き肉が異常に苦手なんですが、どうやら韓国で食べるマンドゥは平気らしく、胃もたれしないっ。


f:id:sakudiary14:20180102110822j:image

キムチとマンドゥのタレがスタンバイ。


f:id:sakudiary14:20180102110846j:image

足りなかったら、好きなだけどうぞスタイルもいいねー👌


f:id:sakudiary14:20180102110859j:image

マンドゥトック(餅)が熱々で温まる~!


f:id:sakudiary14:20180102110912j:image

茹でマンドゥもやってきました♡普通のマンドゥとキムチマンドゥの2種類。


f:id:sakudiary14:20180102110926j:image

こんなにマンドゥ食べきれないよーって思ったのも束の間、姉とマンドゥ取り合いになるほどでした(笑)広蔵市場は安くておいしいものいっぱいで天国だよね~❤️