さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul 羽田空港DFSで買ったコスメ

f:id:sakudiary14:20171230110352j:image

前回免税店はわんさか買ったので、今回は控えめ。リップアイテムのみ購入♡


f:id:sakudiary14:20171230110404j:image

CHANEL LIP CRAYON N4 ROUGE CORAIL

新しく発売されたクレヨンタイプのリップはまさかの赤系を買ってみました。自分じゃ選ばないけど、タッチアップしたら意外にも違和感なくてww でもあまりにも珍しい色だから、似合ってるか不安のまま購入ww

発色もいいし、塗りやすくて、伸びもいい♡クリーミーさもあって、いまはお気に入り。顔色がぱあああっと明るくなりますね。


f:id:sakudiary14:20171230110421j:image

そしてストックにDior LIPGLOWは2本購入。リップ下地にもリップクリーム代わりにも塗るのですぐなくなっちゃう。


f:id:sakudiary14:20171230110434j:image

001 ピンクがお気に入りだけど、最近新色もでたので、次回また免税店で購入予定~。発色が強すぎないのに、しっかり自分の唇が自然な色になるのがやめらんない♡