さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze30

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコクの続き~🌺ちょっくらお散歩がてら夕飯にでかけます。

 

f:id:sakudiary14:20180102113817j:image

ホテルのエントランスはさきほどのタクシー付けがメインの模様。タイらしい仏様とぞうさんもおりますw


f:id:sakudiary14:20180102113906j:image

最寄りのスーパーまできました。もう汗だく👕💦湿度200%ぐらいあんじゃないかと。もうこの時点でお疲れモード突入し、食欲もなくすわたくしww はやくホテル帰りたい。おうち帰りたい。街の中クサイ。


f:id:sakudiary14:20180102114005j:image

ではでは現地マックにいってテイクアウトしようと姉が提案し、うんうんうん!!!と大きくうなづくわたし(涙)急におうち帰りたくなっちゃったんだよねwww シドニーではそんなこと一切なかったのに。疲れが出始めたころでしょうかww


f:id:sakudiary14:20180102114016j:image

バンコクのこのマクドナルドはやたらシステム化されてた印象。


f:id:sakudiary14:20180102114030j:image


f:id:sakudiary14:20180102114042j:image

もう何バーガーかも覚えてナイけど、これすら食べきれなかったわたしの食欲。。完全暑さにやられちゃってる感。そして非常に疲れを感じて、このあとはぐーーっすり眠りに陥りました(笑)