さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul URBAN DECAY NAKEDをついに★

f:id:sakudiary14:20180108203814j:image

URBAN DECAY NAKED2 BASICS

ロッテ免税インターネット支店購入♡シドニーのセフォラでは軒並み売り切れだったNAKEDですが、ロッテ免税覗いてたら売ってるーーーっ(  Д ) ⊙ ⊙しかも安いし👛ホントはもうちょいシアー色が入ってたら嬉しかったけど、まあそれは手持ちのものでカバーできるしね(笑)にしても名前通りベーシックカラーばかりだわww

左から

✴️SKIMP

✴️STARK

✴️FRISK

✴️COVER

✴️PRIMAL

✴️UNDONE

捨て色…としたらUNDONEかな(笑)ベースはSKIMPからFRISKまで、残りはシメ色で使ってます!何より粉飛びしないキメ細かいパウダーで、発色もいい♡NAKEDシリーズは色々あるけど、やっぱり人気な3とか4は売り切れでした。またソウルいくときはチェックしてみよっと✅