さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

Kate Spade HYDE LANE NIGHT SKY MELLODY

f:id:sakudiary14:20180111081827j:image

伊勢丹オンラインのセールでそそくさとポチったよー♡このシリーズ人気だったはずだし、セールに出てくるなんて!50%オフで5900円ぐらいで買えました✌️そんなに在庫ないはず!と思って、セール初日の夜にはポチった♡案の定もう売り切れ(笑)よかったー

シベリアの夜空からインスピレーションを受けたこのシリーズ。パスケースのようで、カードも小銭も、パスカードもOK👌これのミニ財布が欲しかったんだけど、セールは長財布のみでした…。こういうパスケースも大好物だし嬉しかったけどね。お色はnavyです。

来週あたりから入れ替えてつかおー♡