さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 X'mas Seoul N.P.Hでお買い物。今回の戦利品★

さてさて、今回のNPH戦利品はコチラ~!いくつかあるのでまとめてご紹介しますっ♡

 

f:id:sakudiary14:20180102110420j:image

地下1階ハマちゃんで、母へのおみやげバッグを。うっすら見えるニコちゃん☺️今回リクエストが内ポケットがたくさんある&ショルダーになる&チャックで閉まるもの。これ意外難しいんだよなー(笑)いろんなお店でみせてもらったけど、内ポケットがナイ。。あっても大した内ポケットじゃないとかww


f:id:sakudiary14:20180102110509j:image

結果的にハマちゃんにあったこちら、中間サイズで斜めがけもチャックも内ポケットもオールクリア♡w25,000でした。


f:id:sakudiary14:20180102110440j:image

そしてわたしのは、同じくハマちゃんでグレーベージュトート。インスタの仲良しちゃんが買ってて、わたしもおそろいに~♡


f:id:sakudiary14:20180102110454j:image

サイドのボタンも外して、カジュアル持つのが好きかな。何でも入っちゃうし、意外と軽いし、お気に入り~★こちらも同じくw25,000でした。


f:id:sakudiary14:20180102110532j:image

もういっこ!これも同じお店でw25,000のピコタン風な子(笑)これは薄いグレー。写真は畳みジワついてるけど、いまはもう取れました。これもバケツ型で容量多いし活躍中♡

 

f:id:sakudiary14:20180102110556j:image

あとは&nicoでおみやげキョロちゃん。黒4個シルバー4個が、シルバー2個しかないっていうんで黒6個にしました✧*。いっぱいあるとカワイイなあ😊


f:id:sakudiary14:20180102110611j:image

こちらは頼まれもの。わたしのトートのミニサイズ。なのにw25,000でした。おかしくない?(笑)まあNPHは値段あってないようなものだし、一周したら値段上がってることもあるのでそこはご愛嬌(笑)たかが200円や300円の違いだしさ。にしてもバッグいっぱい買いすぎて、スーツケースおもっ(笑)でしたww