さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze31

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きです。

お疲れモードでぐっすり眠り、目覚めたのは朝5時30分(笑)いつもの時間に目覚めちゃう体内時計さすがだわあ。つっても時差があるから日本で言うなら少し遅めなのかなww


f:id:sakudiary14:20180108213609j:image

起きてさっそくバルコニーへ出たら、朝焼けが美しい~!なにこれえええ!っていま写真みても思うほどに美しくて。空が燃えるように赤くてグラデーションがすばらしい。


f:id:sakudiary14:20180108213627j:image

かたや、反対側はピンクがかってる♡


f:id:sakudiary14:20180108213644j:image

チャオプラヤ川も茶色がピンクにみえるほどですわww ↓以下写真でお楽しみください(笑)きれいでしょー?


f:id:sakudiary14:20180108213703j:image


f:id:sakudiary14:20180108213720j:image


f:id:sakudiary14:20180108213732j:image

バンコク来てよかったなって思える出来事はホテルでの滞在中色々ありました。バンコク滞在記はシドニーほど充実してないものの、こうした素晴らしい景観とともに綴っていきたいとおもいます★