さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze32

sakudiary14.hatenadiary.com

夏休みシドニー&バンコク続きは、MOZUでのブレックファーストをお届けしまーす♡


f:id:sakudiary14:20180108213830j:image

朝食はMOZUでのバイキング。これがまた豪華なことっ。ホテル宿泊じゃなくてもひとり600バーツ(2,000円ぐらい)で食べに来れるよう。2000円でこのバリエーションは安いほど。まずは好きな席を選ぶと、コーヒーか紅茶をサーブしてくれます♡どちらもポットごとおいていくので、熱々コーヒーいつでもいただける。


f:id:sakudiary14:20180108213854j:image

フレッシュジュースにはスイカもあったし、パイナップルもマンゴーもオレンジもアップルもありました。迷わずスイカをいただきましたが、めちゃめちゃ美味しかった♡


f:id:sakudiary14:20180108213914j:image


f:id:sakudiary14:20180108213927j:image


f:id:sakudiary14:20180108213942j:image

こちらはバリエーション豊富なヨーグルトたち。残念ながら食べる余裕がないほど(笑)


f:id:sakudiary14:20180108214000j:image

フレッシュフルーツも種類豊富。


f:id:sakudiary14:20180108214011j:image

ヨーグルトのトッピング。


f:id:sakudiary14:20180108214028j:image

こちらはナマモノ。お鮨コーナーだったかな。ここはもちろんスルー(笑)


f:id:sakudiary14:20180108214043j:image

ベイクトマト。


f:id:sakudiary14:20180108214057j:image

ギリシャサラダも楽しめちゃうんだよ。


f:id:sakudiary14:20180108214116j:image


f:id:sakudiary14:20180108214130j:image

大好きフムス。ていうか朝ごはん一番乗り過ぎて、ぜんぶのプレートがキレイなまま(笑)他にもお客さんいたけど、コーヒー飲みながら新聞読んだりしてて、スマートだわあって思ったほどwww こんなにいーっぱいおいしいものあるのに、食べないの!?みたいなね(笑)


f:id:sakudiary14:20180108214144j:image

オリーブもいっぱい食べましたよ♡


f:id:sakudiary14:20180108214212j:image


f:id:sakudiary14:20180108214230j:image

愛してやまないチーズたち!写ってないけど、とろーんとしたウォッシュ系もあって、何度も切り分けていただきました。こいつまた来たわ~って思われてたはずww


f:id:sakudiary14:20180108214303j:image


f:id:sakudiary14:20180108214715j:image


f:id:sakudiary14:20180108214728j:image

タイ料理といえばなパッタイも✧*。


f:id:sakudiary14:20180108214740j:image

あったら絶対食べちゃうお粥!ナンプラーをすこし垂らしていただきます←おかわりハンパなかった(笑)


f:id:sakudiary14:20180108214753j:image

ジャスミンライスにピリっと辛いナンプラーソースをかけていただくご飯もやばかった~!


f:id:sakudiary14:20180108214807j:image

このソースお持ち帰りしたかったよ~!!

すべてを網羅するには胃袋が足りなすぎて、しかも好きなものはやたらリピする性格だからなかなかたどり着かないものも多かったです(泣)MOZUのためにならバンコク行ってもいいな~♡